人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで食べるお弁当は最高においしい
by obentoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お弁当の日
私事
その他
食事
ワークショップ
未分類
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第37回お弁当の日 Part5

今日も「完全弁当」のご紹介を・・・。
今日は「☆じゃらじゃら☆さん」から
じゃらじゃらさんのお弁当はこちら↓↓
第37回お弁当の日 Part5_f0110669_1743628.jpg

第37回お弁当の日 Part5_f0110669_1754761.jpg

じゃらじゃらくんへ
メガ弁当、ごちそうさまでした。
ボリューム満点で久しぶりにお腹いっぱいのお昼ご飯でした。
ちゃんと味も美味しかったですよ!
これからもジャラジャラ道をつらぬいてください。
楽しいお弁当期待しています。

By せいちゃん

そんな「せいちゃん」のお弁当はこちら↓↓
第37回お弁当の日 Part5_f0110669_1774350.jpg

せいさんへ
かわいい弁当、ありがとうございました。
久しぶりに卵焼きを食べました。
やさしい味でした。
ありがとうございます!!


By うっしー

そんな「うっしー」のお弁当はこちら↓↓
第37回お弁当の日 Part5_f0110669_1791259.jpg

うしじまさんへ
マジで豆ご飯がうまかった~☆☆
ご飯がススム君状態でした♪
おかずとご飯の味のバランスがよくてパクパク食べられました!
今度豆ご飯を食べに行きます(笑)\(≧∀≦)/♪♪


Byジャラジャラこと今村高輔

そんな☆じゃらじゃら☆さんのお弁当は上でご紹介したとおり。
ここも、3人の輪が出来上がってたみたいです(^-^)

さてさて、お次の輪は・・・
まずは「田中嘉織ちゃん」のお弁当から
第37回お弁当の日 Part5_f0110669_1715322.jpg

田中さんへ
から揚げが今までにない味でとってもおいしかったです!!ありがとう。
味付けサイコーです。
卵焼きも優しい味でフワフワしてて、子供も喜びそうな幸せな味でした。
ラブラブ
(←ラブラブ愛情弁当、という名前でした)ということは誰か好きな人思いながら作ったのかな?
そんな弁当を食べさせていただいてありがとう。
おにぎりがカワイーよ!!
弁当袋は手作り??
かわいいね

By 井上 あかね

そんな「あかねさん」のお弁当はこちら↓↓
第37回お弁当の日 Part5_f0110669_17124829.jpg

井上さんへ
お弁当ごちそうさまです。
お腹もいっぱいになったけど、心もいーっぱいになりました。
私達お互い交換したなんて、何か運命ですね☆
ダシ巻玉子、ひじき、サケ全部愛情がこもってておいしかったです。
お弁当って愛情こもってていいですよね。
これからもお互いおいしいお弁当作っていきましょーね。
今日はありがとうございました。

By田中 嘉織


ここの二人はお互い交換し合いっこ。
そういう輪もあったのでした♪

今回は「ごちそうさまのリレー」でご紹介してきました!!
みんな、相手への感謝の気持ちがいっぱい☆☆
完全弁当には一品持ち寄りとは違う魅力がいっぱいあります。
しかし、、、毎回完全弁当だと正直・・・大変です(>□<)
やっぱり、大学生には一品持ち寄りの方が向いてると思います。
たまに趣向を変えて「完全弁当」を取り入れるとマンネリ化防止できるかな、と。
うーん、小学生・中学生はすごいなぁ。

でもでも、やっぱり楽しかった~(^□^)/
by obentoring | 2007-12-15 17:26 | お弁当の日
<< 第38回お弁当の日 Part1 第37回お弁当の日 Part4 >>